
遊べるゲームを作りたい

作りたいです。

6つめ作ってます(その9)

f:id:hogemarunosuke:20161227020017p:plain

プロ生ちゃんシューティング

締切(本公開)1週間前なので今回はデモ無しです。

身にしみたこと

  • 曲線移動は素直にベジェ曲線引いた方がいいね・・・。しかし、二次元はフォトショでさんざん引いてたからともかく、三次元のベジェ曲線は引くのキツイ。
  • 締切直前にならないと本腰入れて作業しない現象。いかんいかん。

難しかったこと

  • カッコイイカメラワーク!
  • カッコイイモーション!
    どちらも実現できてないいいいい

次にやりたいこと

  • ラストスパート。まだまだやりたいことがたくさんある。
    優先度つけて12月34日まで作り続ける。めっちゃ楽しい。
  • 本当はプロ生ちゃんの声もお借りする予定だったけど。。。

 

マジ天使なプロ生ちゃん素材をたくさんお借りしています。

pronama.azurewebsites.net

 

アニメーションにクエリちゃんモデルをお借りしています。